ラポマイン体験談|最初はその効果を疑っていました…

By renaissance, 2016年7月2日

ラポマイン

 

ワキガクリーム・ラポマインを実際に使ってみました。

とても効果のあるクリームだったんですが、
正直なところ最初はその効果を疑っていました。

私の体験談を交えながらお話したいと思います。

 

 

ラポマインを実際に使ってみました

IMG_2088

 

ラポマインが届いたので使ってみます。

容器はこんな感じでいたってシンプル。

これなら持ち運びにも便利ですね♪

 

IMG_2098 - コピー

 

実際に使ってみます。

手に取ったクリームは柔らかく肌の上で伸ばしやすいので
とても使いやすいなという印象です。

これなら塗りムラがなくていいなと思いました。

 

塗った後の臭いは無臭ですね!

この効果が長続きすればいいんですが…

 

ちなみにもう1つワキガクリームで人気商品にノアンデというのがあります。

こちらもなかなかいい商品だったので紹介しますね。

こちらでラポマインと比較しているので良かったら読んでみて下さい。

 

 

ラポマインを使っていたのにやって来たワキガの臭い

最初のうちは良かったんですが、やはり発生しました。

いつものあの臭いです…

 

どうしたものか?

とやはり効果はないのかと若干へこみました。

 

ただ、ラポマインには強い味方が付いています。

 

IMG_2059

 

このラポマイン読本というものです。

ラポマインの効果的な使い方から日常のケアの仕方などが紹介されています。

特に参考になったのがシャワーの浴び方ですね。

 

しっかりシャワーで汚れを洗い流すことが重要だと分かりました。

 

けっこう今までは適当に洗い流していたんですけど、
これが臭いの原因の一つにもなっていたんですね。

 

あと注意したのが汗をかいた時ですね。

どうしても仕事上汗をかくのでその時はシャワーなり
汗拭きシートなどでしっかりケアしてからラポマインを塗り直しました。

 

それらの努力のかいあって…

臭いが軽減されました(^^)

 

長期的に見れば食事改善などで体質を変える必要もありますが、
短期的にはこういったケアも有効です。

 

まずはラポマインを使ってケアしてみてはいかがでしょうか?

 

⇒ ラポマインで臭いケアを始めたい方はこちら

 

 

ラポマインの効果まとめ

わきがの根源的な原因は、ワキの中に点在する「アポクリン線」から出ることになる汗であることが分かっています。その為にも、殺菌に加えて制汗の方に対する対策も施さなければ、わきがを改善することは無理だと言わざるを得ません。

ジャムウが混ざっている、デリケートゾーンの臭い対策用のソープなら、自然由来なのでお肌に及ぶダメージもそれほどないですし、生理中みたいにお肌がデリケートになっていて、かぶれ易い時であっても使い続けることができます。

実効性の高いデオドラントを、全力で調査している人向けに、当事者の私が実際的に使用してみて、「臭いがなくなった!」と感じ取れたアイテムを、ランキング様式でお見せします。

鬱陶しい臭いを手間暇かけずに抑止し、清潔感を保ち続けるのに効果的なのがデオドラント関連アイテムだと考えています。如何なる時でも手間なく利用できるコンパクトなど、色々なグッズが発売されています。

口臭というものは、ブラッシングしただけでは、それほど容易には消えませんよね。そうは言っても、仮に口臭対策自体が間違った方法だとしたら、どう考えても、あなたを孤立させてしまう口臭が消失するということは期待できないわけです。

 

私がおすすめしたいグッズは膣内洗浄型のインクリアと、ジャムウを盛りこんだメイドインジャパンのボディソープです。弱酸性が特長なので、デリケートゾーンの臭いを何とかしたい方も、躊躇うことなく使用いただけると思います。

医薬部外品指定されているラポマインは、厚生労働大臣が「わきが抑制作用のある成分が盛りこまれている」ということを認めた製品で、そういった意味からも、わきがに対して効果を示してくれると言えます。

 

 

ラポマインのネット上の口コミは?

外で友人と会う時や、誰かを自分のマンションに呼び迎える時など、誰かとそこそこの位置関係になるかもしれないというような状況で、どうしても気掛かりなのが足の臭いですよね。

わきが対策用の製品として高評価のラポマインは、無添加・無香料がウリなので、肌が敏感な方だとしても全然OKですし、返金保証制度も付いていますので、迷わずにオーダーして大丈夫です。

あそこの臭いがするようで怖いとおっしゃる人は割と多く、女性の2割にものぼると言われているようです。こうした女性に支持されているのが、膣内に有効成分を挿入するタイプの消臭対策商品「インクリア」です。

 

わきがクリームのラポマインですと、朝方一回だけ塗布すれば、大概お昼から夕方までは消臭効果が持ちます。更に言いますと、夜のひと風呂浴びた後のさっぱりした状態の時に塗るようにしたら、更に効果を実感できると思います。

足の裏は汗腺が密集しており、一日で換算しますと200ml程度の汗をかくことがわかっています。この汗こそが、雑菌が増殖する誘因となり、足の臭いへと進展するのです。

人と談笑するような時に、不快感を覚える理由の第一位が口臭だと教えてもらいました。せっかくの交友関係を継続するためにも、口臭対策は重要になってきます。

消臭クリームを買うなら、それが放つ臭いで分からないようにするようなものじゃなく、ラポマインみたいに、100パーセント臭いを予防してくれ、その効能も長く継続するものを選んだ方が良いと思います。

口臭と呼ばれているものは、歯茎であったり胃腸の異常など、各種のことが元で生じるとされています。自分自身の口の中とか身体の状態を見極め、ライフスタイルまで正常化することで、実効性のある口臭対策が適うというわけです。